海外レディースアパレルショップ|kotert kotertは、「オトナ可愛い」を皆様にお届けする海外レディースファッションのオンラインショップです。ファッションを通じて「オトナ可愛い」女性へのコーディネートをお届けする為に、海外から仕入れた高い品質のものを厳選して出品しております。いつものアイテムから旬なアイテムまで、是非、ワンランク上のお洒落をお楽しみください。

【愛犬におすすめ】シープミルク

 

お久しぶりです!

kotertショップオーナーの水上です^ ^

 

昨年我が家に誕生した双子は1歳になり

愛犬のこてつは4歳になりました🐶

 

最近は双子に追い回され、遊び相手を頑張ってくれている長男こてつ()

 

そんなこてつに4歳の誕生日プレゼントも兼ねて、大好きなミルクをプレゼントしました!

 

いつもはペットショップやホームセンターに売られている液体ミルクを購入していましたが、今回とても体に良さそうでこてつも大変気に入ったミルクがあるのでご紹介します♪

 

今回紹介したい商品はこちらです^ ^

 

ニュージーランド産シープミルクパウダー

 

<span

 

購入ページはこちら

 

 

こちらはニュージーランドの羊のミルク🐏

疫病が発生していない国なので、不必要なホルモン剤や抗生物質が与えられておらず、化学肥料も排しているとのことで安心して与えられるミルクですよね^ ^

 

 

シープミルクの特徴

 

シープミルクの特徴

 

シープミルクは臭みがなくクリーミーでまろやかな甘い風味が特徴!

栄養が豊富でなんと牛乳やヤギミルクに比べて約2倍のタンパク質を含んでいるそうです😳

 

また、ビタミンB12を多く含み、ビタミンC4倍、ビタミンE3倍、チアミンは2倍も含まれており、一般に市販されているヤギミルクの約1.3倍の栄養価があるとのこと

 

 

 

これだけでもすっごく体に良いのが分かりますよね🥺

でもこれだけじゃないんです!!

 

さらにシープミルクはA2ミルクでオメガ脂肪酸も含まれています!

羊のミルクは搾乳量も多くはなく、世界的にも希少価値の高いミルクだそうです🐑

 

A2ミルクとは?

ミルクに含まれるタンパク質であるA2タイプ「βカゼイン」のみを含むミルクでヤギ、羊、わずかな牛からとれる消化管に炎症を起こしにくく吸収が良いお腹に優しいミルクです。

 

 

ミルクの与え方

 

ミルクの与え方はとっても簡単!

 

愛犬の体重に合った粉量の約7.5倍の水またはお湯で溶かすだけ!

 

 

 

液体タイプだと開封後は保存期間が短かく、冷蔵保管が必要でそんなに頻繁に与えないので、いつ開封したか忘れて結局捨ててしまうなんてことが多々あります。。

 

ですがこの粉タイプだと必要な分だけ作って、

作りたてをあげれるし、保存もしやすい!

 

(子どもは卒乳し久しぶりの粉ミルクを作ってなんだか懐かしい気分になりました🍼)

 

 

感想

 

今まで市販の液体タイプのミルクを与えており、飲んだ後は少しうんちがゆるくなっていましたが、今回は特にそのようなこともなく、ミルク大好きなこてつもとっても大喜びでした♪

 

 

商品はこちら!ジップロック付きで保存もしやすいです!✨

 

 

作っているときからまだかまだかと待っているこてつ🐶

 

 

そ、その匂いは!!はやく!ちょうだいー!

と必死な表情で訴えてきています()

 

 

美味しそうにすごい勢いで飲み干して、満足したこてつくんでした😋

 

安心安全で栄養も豊富でお腹にも優しい

愛犬にとっても飼い主さんにとっても嬉しいミルクです!

今後もリピートしようと思います♪

 

ぜひみなさんも試してみてはいかがでしょうか^ ^

 

購入ページはこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。