海外レディースアパレルショップ|kotert kotertは、「オトナ可愛い」を皆様にお届けする海外レディースファッションのオンラインショップです。ファッションを通じて「オトナ可愛い」女性へのコーディネートをお届けする為に、海外から仕入れた高い品質のものを厳選して出品しております。いつものアイテムから旬なアイテムまで、是非、ワンランク上のお洒落をお楽しみください。

【劇場版 鬼滅の刃 無限列車編】引越しました |2020.11.20

こんにちは!

ショップオーナーの水上です(^^)

 

 

先日人生で初のレイトショーに行ってきました🍿

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ポスター

 

最近鬼滅の刃を見始めた初心者ですが、

アニメ放送の続きということで家族みんなで映画館に行きました🔥

 

皆さんの推しキャラは誰ですかー?(^^)

私は冨岡義勇さん推しですが

 

映画を見て、とにかく煉獄さんがかっこ良すぎてファンになってしまいました✨

 

アニメとこの映画の内容しか知らないので続きが気になって仕方がないので漫画が欲しいです笑

 

人気だから店頭ではもう売ってないのかなーー

とも思いつつ、探し回ろうと思います😤笑

 

 

もう残り少ない今年ですが、

鬼滅の刃全巻揃えるという今年最後の目標が出来ました!笑

 

心を燃やして目標達成したいと思います🔥

 

 

 

PS…映画もう一回観たい

 

 

ではまた次回☆彡

 

コメントは受け付けていません。