海外レディースアパレルショップ|kotert kotertは、「オトナ可愛い」を皆様にお届けする海外レディースファッションのオンラインショップです。ファッションを通じて「オトナ可愛い」女性へのコーディネートをお届けする為に、海外から仕入れた高い品質のものを厳選して出品しております。いつものアイテムから旬なアイテムまで、是非、ワンランク上のお洒落をお楽しみください。

【福岡県筑紫野市】おすすめ 観光地 ミルク工房 ラッテビアンコ 【石橋ファームランド】 |2020.06.07

石崎ファームランド ラッテビアンコ

 

皆さんこんにちは。

【kotert】ショップオーナーの水上です。

 

いよいよ本格的な梅雨入りが目前となってきましたね。。

 

梅雨入り前の良い天気の休日!
せっかくなので家族で出かけました♪

 

福岡県筑紫野市にある
石崎ファームランド ラッテビアンコ
に行ってきたので、紹介したいと思います♪

 

石橋ファームランドミルク工房ラッテビアンコ

 

場所: 〒818-0025 福岡県筑紫野市大字筑紫1052−16

 

 

 

ミルク工房 ラッテビアンコ

 

ラッテビアンコの魅力の一つとしては、なんといっても!
牧場で採れた新鮮な牛乳を使ったソフトクリーム🍦

とっても濃厚でおいしいです♪

 

 

ラッテビアンコのキャラメルソフトクリーム

ノーマルなミルクソフト、チョコソフト、あんこソフトなど、いろんなトッピングが楽しめます♪
私は、キャラメルソフトを食べました^ ^

※インスタ映えの為にもたついた結果ご覧のとおり、キャラメルがしっかりと手に垂れてきた来ました(笑)
ソフトクリーム以外にも、ピザやクレープなどもありました( ´ ▽ ` )✨

 

 
ファームランド🐮

 

もう一つの魅力として、
かわいいヤギと牛がいる牧場!

なんとエサ(にんじん)を買って、ヤギにあげることもできます!

人参を食べるラッテビアンコのヤギ
 

 
かっこよく岩に登って食べてるヤギもいました!!🐐

 

 
ラッテビアンコのヤギ

わんこもリードを繋いで入ることができますよ^ ^

私の愛犬のこてつくんも一緒に入って、初めてにんじんを食べました🥕ん?

にんじんの美味しさを知って、ヤギ用のエサを奪うこてつくん(笑)

 

人参を奪う犬

 
 

奥に進むと、たくさんの牛もいましたよー🐮
とてもリラックスしていて可愛かったです!!

 

ラッテビアンコの牛
 
みなさんも、ぜひ!美味しいソフトクリームと可愛い動物たちに癒されに行ってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )♪

 

 【kotert】のおすすめ商品

 

ジッパーが可愛いローヒールのサンダル👡

 

レディースのサンダル

 

【22.5cm】~【24.5cm】
 
裏地素材:PU
インソール素材:PU
ソール素材:ゴム

 

夏は特にサンダルを履く機会が多くなる季節ですよね(^^♪

大きな特徴はサンダルの中心のジッパーで可愛さのアクセントになってます✨

 

色も【ブラック】【グレー】【アプリコット】3色ありますので是非チェックしてみてください‼

夏もおしゃれを楽しみましょう!

 

ではまた次回☆彡

 

最後に

 

kotertではショップフォロワー様へお得なクーポンを配布していきます。

下記SNSをフォローしてお得な情報や新着情報を受け取ってください。

 

BASEアプリのフォロワー様には毎月、月初にクーポンを発行します。

%は月ごとに変わるのでアプリをフォローして見逃さないようにしてください♪

期間限定でセールを行う商品等はinstagramの方でも発信していきますので是非フォローしてお得に商品を手に入れてくださいね!

 

 

 

instagramのアイコン画像  BASEアプリの写真

 

 

コメントは受け付けていません。